セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色づく秋へと馳せる染め合う愛しい流れ

やっとこさ9月になります、長かったよこの十日間、一ヶ月以上に感じました、精神的に。


さて、今から三週間頑張ろうかと思います、22日の夜には帰れる予定、遅くとも23日、テンション上がってきたo(^-^)o




んで、最近恒例のメルブラのお話、忘れてました郁乃というチートキャラの存在を。
普通にコンボしたら4800越え+安定している起き攻め
昔は6000越え普通だったとか、泣きたい。
七夜よりかはまだマシだけどそれでも相手にしたくないっす。


そういえばCCになってからワラキア、シエル先輩強化されたとかなんとか。

Cワラキア、堅実な立ち回り出来るから興味あります、ロア、ネロと同じくリーチあるし。



とりあえず今の課題は3つある翡翠の基礎コンをマスターからですかね、後埃か。
立ち回りは動画見て研究しておりますが人によって、全然違うんだよなー。

家具投げる暇はあんま無いことは最近知った、反省。


P.Sアキトさん
今何か欲しいカードありますか?




そんなところかなー、
じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/09/01 07:48]
敢えて言うならトリシュ、ブリュ、ごーけん。
まぁ遊戯王の時点で優先度低いけど。
他は思いつかん。
無題 のれぢ さん [2010/09/01 09:02]
>キノ
タイトルwwwどんだけはまってるんwww
俺の分のごーけんいいからアキトさんにはいていいよ

無題 キノ さん [2010/09/01 22:20]
>アキトさん
ブリュ、ごーけんは出せます、また帰った時にその辺は。

>ラクトガール
季節補正もあるけど、最近ループ気味☆

サーセン、今度何かあげるよ(>_<)