セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MBAACC】今の自分のレベルとかその辺

持ちキャラが翡翠、赤主、レンなわけですが、いかんせんコンボが安定しない。
翡翠は長い間使ってるから、エリアルも余裕になってきたんだけど3500前後だし、埃ループ出来ないとか話にならない。
中級者にあたると即死な訳ですよ、対人戦の絶対量も少ないしね(v_v)
でも安定しつつあるし、後少しで1ランク上にいけそう、愛情補正で頑張ってます。

対してハメゲーの極みの赤主、レンですが今だにスタイルすら固定されない現状、クレンセントかハーフの二択ですが。
でもレンは秋葉原行った時、神がクレンセントで七夜フルボッコにしていたからそれでいいかなー。

どのスタイルも紅葉ループからの獣敷いての壁ハメ、EXフリーズからの壁ハメは変わらない訳ですが。


というか壁ハメキャラは明らかに対人戦の数こなさなきゃ駄目なのにそれすらままらない、まずは翡翠からですね。


強さ求めるなら七夜、ネロ等を使えばいいんだけど可愛くないからやだ、なら琥珀使えよって言われるだろうけど、コンボ難しいから却下、

そういえば最近ミスブル使ってる人見ないけどなんでだろ?

まぁいいや、皆様も機会があれば是非やってみてください♪




じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 02:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。