セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SCF】鈴々が作りたくなった@Tシャツ欲しかった

遅くなりましたがレポ的なものでも

まずフリプから、

デッキ、ゆっきーから5分前に借りた恋姫@鈴々


一回戦;恋姫@SDそーそー
相手貫通とか一切つかず、平和に、えんや、翠、桃香、維持回復並ぶ
回し方これでいいのかと思いながらも勝利


二回戦;悠木菜子さん、ストパン@芳佳
何でここでChaos選考会プレイヤーにあたるしと思いながらも着席、
そしたら着てるのが車輪の極刑Tシャツであることに気付き、テンション上がる、んで開始。

マリガンしたら維持回復1セット、鈴々セット、レベルカード、えんやという神ハン
相手サーニャエンドしてきたからレベルアップ、セットつけてサーニャ焼いて維持回復立ててビート。

そしたら相手キャラ全然出なくて、返しえんや出したら一枚目でレベルアップ。そのままビートしていたら勝利、だけどトリサバあったんで勝ち譲る。

やー凄い緊張でしたよ、プレッシャーもやばかったw
正直トリサバよりも熱かった一戦、凄く楽しかったo(^-^)o





次はトリサバ、何故かわんわんがシュートから鈴々にデッキ変えるww
シュート作った意味無くなりました○


先鋒;恋姫@鈴々
中堅;ストパン@エイラ
大将;アクア@リアンノン


使用デッキ;リアンノン

一回戦;アクア@アロウン
序盤トウカカルラビートして調子のっていたらレベルアップされリアンノン裏返される、
相手もトウカカルラ出てちょいとやばい、ウルカミュまで出てきて壊滅、タリエシンまで死亡
何とか相手4レベにして、ドリグラオボロ、うたたね連打で逆転勝利

ゆっきー、ヒヤヒヤさせてすまなかったww

チーム2勝1敗で勝ち



二回戦;恋姫@?
何か初期ステでかい人、名前忘れましたサーセン。
初手に鎧あったんで余裕で耐える、グラァで相手のフレンド焼きまくって、トウカカルラビートして終わり、

チーム3勝で勝利




三回戦;蝶々、ストパン@芳佳
トウカハンドにあるも鎧無く、貫通つけられ負け、ボロボロでした。
フラグは怖いね

チーム、1勝2敗で負け





4回戦、ニトロ@景明
鎧トウカカルラあるという悪くない手札、がしかしトウカカルラばっか引き早くも4レベに、
鎧あるんでリアンノン寝かされず、ビートしていき、相手がエキストラ化したのに合わせてうたたね打っておしまい。

チーム2勝1敗で勝ち
結果;?位

芳佳戦以外は勝ったし、リアンノンの名に恥じない戦いが出来たはず!
またこういうのに出たいな、わんわんゆっきーありがとう☆
今度は優勝しよーね、そしてちぃぼうさん、蝶々、398さん優勝おめでとうございますo(^-^)o

今度は鈴々使いたい


もう少し引けるようになれたらいいな(-.-;)
じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 04:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。