セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限予想

禁止
ダストシュート
ブリューナク

制限
ガン
デーモン
トリシュ
ネクロマンサー
イレカエル
黄泉
ダンディ
貪欲

準制
シュラ
カルート
ごーけん
GBA
トラゴ

解除
なし




こんな感じじゃないかなと。
禁止はとりあえず先行ゲーになるダストシュートと相変わらずの鬼畜ブリュー。
んで、制限は環境で流行った皆さんですねー。

準制限はクロウ編が出るのでこの辺を、


本来ならば猫入れるべきなんでしょうが、俺がそれは嫌なんで却下。
トラゴに関しても願望です、ハイ。

来期も光デュアルが環境トップとやっていけたらいいなo(^-^)o
後、猫を使いたいね、スリーブ的な要素含めて。



そんなところかなー
じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/08/10 22:47]
インフェルニティに厳しすぎて吹いた。
無題 キノ さん [2010/08/10 23:23]
>398さん
あー、確かにそうですね、別に私怨とかじゃありませんが。
まぁでもシンクロアンデの時、酷かったんでこれくらいでも普通では?