セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青春的な何か

昨日は皆集まってカードやら麻雀やらetc…

一時はどうなることやらと思いましたが楽しかったんで結果オーライです○


VSやればいいじゃんとか言われたけど、どうだろー、希可愛いし、一個くらい持っておきたいから考えておくかー。
そういえば金銀キャンペーンのスリーブ中々良かった、びっくりした。

使わないキープ用で応募しようかな。



今日は午後からステ2の大会へ

使用デッキ;光デュアル


一戦目カエル帝;××
1試合;マイクラ葵でテンポとられて負け
2試合;マイクラ強すぎて負け


二試合目と三試合目は小学生ビートだったんで以下略



四試合目;インフェルニティ○×○
1試合;ライオウなど立てていき、地道にビート。
流石にサイチェン前はループされるかなと思ったけど、相手事故っていたようでガンでデーモンデーモンびーとるびーとるとかされたんで、シャイングで終了ー
2試合;お互い除去しまくり。その時にトップデーモン、ムリゲでした。

3試合;Dクロウ弾圧アナザーライオウ奇跡融合初手、相手事故気味で負けない、勝ち。



結果;?




カエル帝とかラクトガールのより遥かに温かったから負けたのマジ悔しい(>_<)
超融合欲しいわー。

その後、ブランチ行って遊戯王フリプして帰宅!




皆乙です、また泊まりで遊ぼうね!




それじゃあ
ノシ


P.Sプレマかなり汚れてきたからそろそろ洗わないとヤバイ、ラクトガールー、洗うの怖いんだけど大丈夫だよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/08/09 08:39]
やっぱりキノも光デュアルがお似合いだと思うのwww
普通に洗えばいいと思うよ
担当の人も一緒にお風呂に入ったとか何とか

IF回す人のその場がおかしい・・・
普通なら偶数ループはいってるよね・・・?
てかインフェルノでマンサービートル落としてからスタートで途中からミラージュループだろ