セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月版が売ってないとか泣きたい

今日は午前中はサッカーの試合でした、

とりあえずミスも無く平和に終了~


んで、帰寮した後急いでとある本屋まで新弾買いに行ったところ、、







…プレシャスBox買い出来ないだと…(-_-)
しょうがないから恋姫買いましたとさ、1Box。

買ったのはいいんだけど、1.0のカード知らないからよくわかんない件。
まぁいいやー、誰かに教えてもらおうっと。

後プレシャス、あかべぇ数個買いましたが何も出ないし、どゆこと(-.-;)



そういえばBoxスリーブ普通に良かったですね、応募フラグktkr。



その後ゲーセン行き、ポップンやって弐寺やってと。

そして帰る直前、タワレコ通り過ぎた時に気付いた、、、



…破、買ってないし…

残りの金は置き場に回す予定でしたので、カップだけ買って我慢しましたー





そういえばそろそろ日記の順番がきますね、
何書こうかな?









じゃあまたヾ(*'-'*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。