セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハッピー☆マテリアル

テスト終わって一段落したから何か息抜きしようかなーっと思い、今更過ぎるんだがネギま!を読破中、、、

ただ今4巻まで読み終わりましたー
以下感想↓














のどかさん可愛い過ぎて読むのが止まらない(>_<)

1巻から半端ないインスピレーション感じてた俺に狂いは無かった\(^^:;)
本屋ちゃんもとい、のどかさん可愛いよのどかさん。

まどかお嬢様と迷ったが、、、









ポニテ姿にやられましたo(^-^)o

のどかさん>>>>>>まどかお嬢様
こんなにポニテやばいキャラに出会ったのも久々だな(^^ゞ

告白シーンとか俺得過ぎて読んでるのが辛い( ^^)Y☆Y(^^ )

やヴぁいよ、久々の神キャラ登場だよ!!
このままだと嫁に昇格するけど、いいよね?答えは聞いてない!!




さて、読破する作業に戻るか、、、




じゃあまたヾ(*'-'*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/26 20:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/05/26 21:13]
今更w

のどかはヤヴァイ

ネギまの中では一番すき

無題 のれぢ さん [2010/05/26 21:38]
エヴァ以外興味ないです
無題 キノ さん [2010/05/27 01:35]
>ヒノ
流石、わかってる(^O^)/
カード欲しいわ、センターマーカーにしたい


>ラクトガール
真祖の人は父上様と仲良くしていればいいと思うよ。