セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
セイバー三段活用

遊戯王、次環境に向けて、一部の人ですが動き出してるようで、、、



X-セイバーの強化される話を聞いて思ったんだが
デッキ→セイバー
スリーブ→セイバー
プレイマット→セイバー



ktkr(^O^)/
最強ですね、モチベ上がりまくり、とりあえずまだまだ頑張れそうだー


調律くるからクイックダンディも組むだろうし、
あ、そうだギシアンサスどうしよう…

個人的に大好きなデッキだから残しときたいんだよね、アレ(-.-;)

だけど若干飽きかけてる自分がいるし、型変えてみるかー恐いけど




さて、9月に向けてヴァイスかLyceeのセイバーのスリーブ回収しようと思います(:_;)
身内で、もしどこかの店で見つけたor今持ってて交換に出せる人いたら連絡下さい、よろしくお願いしますm(__)m




じゃあまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/15 05:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/05/15 08:02]
未来ハゲにバードマン入れればクロキシアンになるぞ!

まぁシルミルじゃね?ガリス1ならあるよ
無題 キノ さん [2010/05/15 17:37]
>ラクトガール

未来オーバーはもういいや、昔十分使った。


シルシルミシルがあったね、そういえば。
ごーけんトレードする時、ガリス出してもらってよい?
無題 のれぢ さん [2010/05/15 23:14]
ごーけん一枚当たったwww
いいよガリスとっとくわ