セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
友情ルート進行中

今日は始業式→テストって流れでしたー


カードの事で書くこと少ないから日常生活の事書いてるけど、いいよね?答えは聞いてない!



新入生入って来て、リア充共は騒いでました、どうやら後輩ルートは潰れたみたいです(-.-;)

残るは同学年ですがまともなのは全てリア充が攻略しているので無いです、



まあいいや、受験に向けて頑張ります(>_<)


今ラクスのキャラソンに、はまってる、ルナマリ派なのに。
もっと言うとミーア〉ラクスです、僕の中では。
バルドベルト大佐の声って石川英郎?



それでは(-.-;)
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/09 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。