とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがにアレなので少しだけ

最近のとかげみてて不愉快です

何がしたいのかよくわからないしランキングも考察記事とかじゃなくわけのわからん記事がランキング入り

この間は無意味な連投で記事が流れてみれなかったりと使っててここは何のサイトなのかと最近ずっと思ってます

あとはWSのルール的な話?詳しくは知らないのでここでは言うのは控えますけども・・・

まぁ運営側がカード関係以外もブログを書いていいと公認しちゃってる以上こちら側からは何も言うことができませんがmixiとかtwitterでやってくれってのが本音

ホント強い人たちが書かなくなるのは情報も手に入らなくなるし困るんですよね・・・自分みたいな何の実績もない地方の雑魚には東京とかのプレーヤーの情報を違う目線で見れる良いサイトなので

もちろん日記を描くのは個人の自由ですので何も言えないんですけど、みる人のことも少しは考えてやってください、お願いしますw


さて、久しぶりの更新だし色々書こうかな

Chaos

名古屋トリサバ出てました
チーム4位でした・・・僕が足引っ張ったなー
準決勝と3位決定戦初手に一姫が2人僕を見ていました・・・照れるじゃない(
まぁ途中はミラーしてミラーして美春とやってと一応トップ級とはやりあえたので満足しました!遠征勢とも当たったし勝てたのは結構嬉しかったのでおk

遊戯王

こっちでかいてたっけw?
浜松CSで2位でした!でもそれ以来何もCS出てない&インゼクターが嫌いなのでほとんど真面目にやってませんw
早く制限改定来ないかなー個人的には数年ぶりにやってて苦痛な糞環境
DDB最盛期は凄く楽しめたんですけどねー今はどうも好きになれないw

ファンタ

始めてました
勝てませんw誰か教えてください・・・
好きだからと言って風花くんで皆にボッコにされる僕は正真正銘雑魚w
マルギッテつよーい涙出るー

VS

今日ひっさしぶりにやりました
たのしーw次はニャル子組むので早く情報出ないかなー

WS

こころちゃーん俺ですよーっていいながら回してたのが3月
それ以来回してないw誰かやりませうw

うんたまにはこっちもいいよねw
基本ツイッターに引きこもってるのでよければフォローお願いします

ではノシ




登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん タイナカ さん [2012/05/18 00:45]
名古屋お疲れ様でした!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/18 06:45]
風花使ってるならよっぽど簡単にキャラが落ちるなんてことはないはず…