とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】デビューしたった

後悔している(

まだルール曖昧だけどヴァンガ始めました
ことの発端は今日のTさんとの会話

Tさん:メガコロニーのパーツ当たったしwwwいらねwww
のれぢ:あれ?これかっけぇ(Chaosのトライアル開封しながら)
Tさん:安いよ?RRとRRR1セットだしてやるよwww
のれぢ:まじで?組む組む
Tさん:おk俺の家にあるメガコロニーだしてやるよwww
のれぢ:あざーっす

まぁ実際はもうちょっとアレな会話が繰り広げられてたけどねw
てことでメガコロニーで組みました
今までキモイと思ってたメガコロニーですけどギラファがかっこよすぎて・・・
でひな型は完成
なにを入れていいかわからんから結構紙束なので一度晒す

ファーストヴァンガード
幼虫怪人ギラファ

G0 16
ソニックシケイダ4
治療戦闘員ランプリ4
シャープネル・スコルピオ4
レイダー・マンティス4

G1 13
蛹怪人ギラファ4
カルマクイーン4
パラライズ・マドンナ2
ステルス・ミリピード3

G2 12
エリート怪人ギラファ4
アイアンカッタービートル4
ブラッディ・ヘラクレス4

G3 8
邪甲将軍ギラファ4
ヘル・スパイダー4

こんなところ
比率はいいと思うんだけどどうなのかな?

・ブラッディ・ヘラクレスの位置を何かにしたい
・パラライズマドンナの枚数
・G3に幅を利かした方がいいのか

こんなところです
いじるところがギラファ軸だとこんなもんしかないよね・・・
とりあえずルールも曖昧だしゆっくり覚えましょう・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/28 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。