とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京大会惨敗レポ&ショップ大会レポ

書き置きしてたのにデータ飛んでたorz

東京大会
使用デッキ:翔子とゆかいなOPMT

1戦目 TDミント ○

前回の名古屋地区を思い出した
スリーブも同じリオのやつだったしで軽くトラウマが復活
しかもやはりのマリガン後のキャラ事故
貫通通すも相手3点以内のキャンセル
絶望的な状況だったけどこっちもトップ解決でなんとかギリギリ勝ち

2戦目 このみ ○

先攻明久スタート
相手お母さん出ずアタックドローこっちスルーでレベルアップ
2ターン目スタンガン回収セット召喚大会姫路フルパン相手レベル3へ
なんかされたけど秀吉と翔子で受ける
3ターン目秀吉明久エクストラメイド服優子登場相手レベル4
また受け流して4ターン目にキル

3戦目 陽菜 ○

分からん殺しされる前に5キル
途中レベカツモってヒヤッとするも勝ち

4戦目 ユースティア ×

最終ターンまでこっち優勢だったのにティアに楽園幻想、フィオネエクストラ、ガウ乱入で負け
ほんと悔しかった・・・負けるはずなかったのに・・・

5戦目 バカテス中林 ○

これも分からん殺しされるところだったけどギリギリで耐えきりあんだけドローしてりゃハンドレベカやろと思いショットへ
相手やっぱりハンドレベカで勝ち

6戦目 翔子 ×

先攻取った段階で負け確定
ミラーは絶対後攻有利だと思ってる

結果4-2のゴミ成績

あー東京まで行ってこの雑魚さ
ユースティア戦の負けで完全に集中力切れたもんな・・・
あとやっぱり翔子でも6回戦闘える事故らない構築を模索する必要があると思った
まぁでも4-2は初めてなんだよ確か
少しは東京にいった価値はあったかな

で今日のショップ大会

1戦目イカロス ×

エステル君毎回ハンドに向く猛攻ばかり持つのはやめてください(

2戦目夢子 ○

知らない人
貴重な全く知らない人枠だったのでテンションアップ
相手大体キャンセルが3点以内でいまいち打点とおらず
百式やなこちーの枚数を確認しつつ相手のリソース尽きたターンに一気にキル
ゲームメイクは結構きれいだったと思う

3戦目 EX助手 ○

またまた知らない人
本山でこれだけ知らん人とやれるのはレア

相手後攻でいきなりセット割まゆりを登場
強引すぎるだろと思いながら戦闘を行わず適当にハンドを使わせる
盤面に3体貫通作ってから本格的に削りに行き焼かれることなくそのまま勝ち

結果:不明

フリプの時まったくかやら引かなかったりでちょっと不安
なんだろ引きムラでもあるのかねぇ?

こんなところで
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 06:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。