とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】FNMでてみたよ【Chaos】

初参加で緊張しつつ・・・

一戦目:青黒 ××

game1 流城なしのスタート2ターン目にはらわた狂戦士を喉首され3ターン目に流城を破滅の刃されてなんもクリーチャー引かず負け

game2 流城スタート喉首狂戦士破滅でなみだ目になりそのまま・・・最後は墓所タイタンとめれず

二戦目:青(イリュージョンと建築) ○×○

game1 理想の回りで勝ち

game2とぐろは無理ゲ

game3はギリギリ・・・とぐろキャストされたけど焼き切った 陰鬱強い

三戦目:青黒(こころなき召喚) ○×○

game1 ノーダメで勝ち

game2 霜タイタン、変形者変形者で事故ってた土地を凍らされて負け

game3 ブンブンして削った後に相手の黒太陽で流城1体のぞいて全滅するも山引けば勝ちな状況でトップ山のオキシドで勝ち

結果3位

めっちゃ楽しかった
やっぱマジックたのしぃ

Chaosは翔子は組み終わったけどユースティアに勝てない
いやユースティアっていうよりフィオネに・・・
これはどうしたものか・・・本気でウザイ
ちょっと考えねば・・・

で明日朝から調整付き合ってくれる人募集中
もしいたら連絡ください

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2011/10/15 00:17]
初戦勝ち卓にいればワンチャンあったかもですねー
お疲れ様です。
私服らいか リゴレット さん [2011/10/15 01:17]
初カキコ失礼します。
のれぢさんは初FNMとのことでしたが、何か注意点はございますか?
近い内に参加してみたいと思っていますので参考にさせてください。
おねがいします。
無題 のれぢ さん [2011/10/15 06:45]
>みーささ
初戦は無理だったわー(笑)
やっぱり確定除去強いね~マナ伸びてりゃ硫黄ハンドに3あったから終わってるんだけど・・・

>リゴレットさん
コメントありがとうございます!
自分は一応相手に初心者ってことだけ伝えてから後は普通にって感じでした
大会って言ってもみなさん会話しながらマジックしてたので
横にいた人も初心者だったみたいで敷居は思ってたより低かったです
今後も積極的に参加してみたいなって思います

参考になれば・・・なるのか?
私服らいか リゴレット さん [2011/10/15 09:47]
ありがとうございました。
御門なりと Sasa さん [2011/10/16 00:00]
パチェリーボーイ
>まぁ多少の事故は赤単しょうがないっすよ。土地少ないしw
次も頑張ってみよーぅ、です。

>リゴレットさん
サイドデッキは組むなら絶対15枚、組まないなら0枚で、中間がないってことくらいですかね。
カジュアルな大会なので気軽に参加してみてください。
ルッキーニ ディオ さん [2011/10/27 06:58]
初コメ失礼します!

鋼楽しいよ鋼

あと、殻はキモい…