とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑だなぁ

今日は少しだけ時間を作ってちぃ君とフリプを5戦

1戦目、2戦目ともにこっちのブン回りで勝ち
3戦目はギリギリで負け

この段階は同系統のデッキだしお互いやりたいことやれれば勝てるから無問題

4戦目5戦目は惨敗
まだ4戦目は良かったけど5戦目は・・・

細かいところ見ると4,5戦目は3点焼きとか相手の優先権破棄時の行動とか
色々問題だった
慣れてないってのもあるんだけどこの間やった時より間違いなく強くなってるなあれ・・・
でもあれイカロスなら勝てる気がする・・・
いや気がするってだけなんだけどもね?梨深にイマイチ勝てないって課題は抱えたままだからね?
でもそうすると環境読みで使うデッキますます難しくなるなぁ・・・
一度イカロスも今の型崩して調整やね
椿子を突破できんという課題が残るけどそこらへんも含めて作り直そう

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。