とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会@本山

秀吉欲しさに頑張る

一戦目Uあやせ カッコウ君 ○

初手レベカ2枚マリガン後そはら智樹しかハンドにない
それで数ターンキャラわかず死んだかと思ったら相手も事故で中盤一気に盤面作り勝ち
ボトムパートナー

二戦目Uあやせ バッシー ○

相手に2ターンで倒せますよと宣言されたのでシナプス2枚と焼き3減立てて倒しました
てへぺろ
ボトムパートナー

三戦目RRルカ子 湯葉さん ○

相手事故だったのか盤面があまり強くなく相手が動いてきたタイミングにアストレア3点猛攻6点エクストラ5点できれいに裏にしてビート
そのまま勝ち

結果:優勝

梨深とやりたいです
イカロスは違う意味で期待を裏切らないなぁ・・・

終わった後はEDH
なげぇなぁ・・・今日は俺が色々と集中狙いされた・・・
疲れるなぁ(笑)

ではノシ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カッコウ さん [2011/09/05 23:25]
ショップ大会、EDH共にお疲れ様でした
(・ω・)ノ
愛生 きわむ さん [2011/09/06 00:32]
呼ばれた気がした
美々原とりす アキト さん [2011/09/06 01:02]
梨深作ろうかな…
無題 のれぢ さん [2011/09/06 08:44]
>カッコウ君
おつかれ~
焼き3減忘れたらあかんでぇ(笑)

>ゆっきー
もうちょい修行したらリベンジします
でも今PMやりたい勢

>アキトさん
オーガスとみてから組めばいいかと・・・