とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】今期のデッキまとめ【2011年3月制限】

えー今期の初めはまずは代行
次にカラクリと墓守とスクラップ組んでちょいと遊んでスキドレギアバレーののち代行天使かな
カラクリは来期も規制かからないだろうし戦えると思います
六武も少しは弱体化すると思うのでもうちょい魔法が通しやすくなってキルもできるようになるかと

墓守は環境次第なので何とも言えないです
sinシリーズがあるのでモン不足も解消できるようになったのでまだ期待できますね

さて、今期の一番本命だった代行天使
調整に次ぐ調整を繰り返したので最初に組んだメインボードから現在のメインボードまでで何回も採用したり抜いたりの繰返し
俺にしては珍しい(笑)飽きたらすぐ新しいデッキの僕だからね

まぁその結果はここ最近の大会で示されては来てるかと思うので結構満足
大会になると使ってて割と負ける気がしない
それぐらい自信が持てるようには調整できたいいデッキだと思います
でもまた昨日の大会結果を受けて自分なりに状況分析とかしたらまたメインボードいじることになりそう
多分あれを複数枚積まなきゃいけない気がする・・・
とりあえず今期の遊戯王はこれで終わりかな・・・一週間したら新制限も出るだろうからデッキ新しくするだろうし

こんなところかな?
あっそうそう昨日聞かれたからここで答えるけど、俺サイドってか二戦目以降大体クリスティアいないから墓地天使枚数聞いても意味がないよwww
相手エンド前に律儀にジェルエンにクロウしてくれたおかげで不明札一枚消えてトラスタからのキルまで持っていったしスゲー助かる
皆抜かないのかなぁクリスティア・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。