とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【意見募集】デッキ構築【スタン】

スタンダード構築中で優秀な地属性フレンドを探してます

パートナーがRR小鳩
紅女史が一枠確定で

フレンド候補

RRみちる&由美子(絶対使いたいので採用)
エンジェリックハウルor天音単体エクストラ
リシアンサス&デイジー
楓&亜沙
芳佳&リーネ(どちらでも)

って感じでやりたいことが膨れすぎて難しいです
上はエクストラだけですけど他にもキャラでのフレンド候補探してます
こんなやつがいるよとかあったらぜひ教えてください


一応全体公開にしておきますので良ければコメ残していってください
地区決勝期間なので友達だけ公開の方がいいのかな・・・?

ではノシ

登録タグ: 質問  デッキレシピ  Chaos 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/02 23:24]
初めまして

杏椋は…と思いましたがみちる由美子居るから怪しいですね(^_^;)

一応頭の片隅にでも置いていただければw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/06/02 23:40]
桜子単体エクストラや呂蒙&関羽とかもいいんじゃないかと。
個人的には数枚吉川入れて序盤の小鳩パンプに使うのはスタンでもありじゃないかなあとか。
あとは天音&蒔菜って地属性じゃないでしたっけ?覚えてないのでなんとも言えないですが永続メタも一考ありかな。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/02 23:47]
初めまして

バルハルでタワーなども一興かと^^
あとは芳佳リーネにはやいおっきいやわらかい4枚打ってドヤ顔などもww
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/06/03 00:41]
クリム&知弦のエクストラで手札制限を与えるのも良いかと!

あとは先制貫通とか杏&涼や貫通の芳佳&リーネか焼きメタの芳佳&リーネとかですかね?
無題 のれぢ さん [2011/06/03 22:18]
>コメントしてくださった皆さん

ありがとうございます!
とりあえずいろいろやってみて挑戦してみます!