とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一枚でいいから・・・

地区決勝
使用:イカロヌ

一戦目:RRアーニャ ×

序盤から殴り合いに
でも相手のキャンセルが強すぎる・・・トップor2でレベルアップ
対してそはらをツモれば勝てるのに試合中一回もそはらを見なかった

タイトルカップあるのでドロップ

グリザ
使用:みちる

一戦目 幸 ×

今度はデッキに5枚ある幸をツモれず
一方相手の幸に崩される盤面・・・

もういやだ
本当にいやだ・・・ここ数カ月が否定された気分
相手の人にもプレミは無かったけど盤面弱いですとか言われたしさ・・・

VSでもリングに出るキャラは1レベばっかりで本当に呪われてんのかって思った

フリプは地単使用

一戦目:そーそー○
二戦目:Rマキナ○
三戦目:RR幸×
四戦目:Rマキナ○
五戦目:RR天音○
六戦目:イカロス○

この六戦もマリガン5回やってそれでもスタートできないのが3試合
正直真ん中の耐久がアレじゃなかったら壊滅してるレベル

悔しすぎるよ本当に・・・
本番になると引きがゴミになるのは昔からだからアレなんだけど・・・
ショップとかで引きいらないから大会でいい引きさせてほしい本当に

悔しいので浜松いくつもりです
イカロスを狩る方法を考えなきゃね
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。