とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザ・ワールド

大会レポ@大須ホビ
参加者6人 使用デッキ:地区候補2

一戦目:イカロス ○

キャラ事故で負け覚悟www
相手の攻撃をギリギリで耐えきり盤面を崩して打点通して勝ち

二戦目:由美子 ○

相手のレベカ遅い、俺もボトム
でも僕の方が打点は上なのですよ

三戦目:スタンイカロス ○

こんなの負け覚悟でしょ(本日二回目
これも何とかギリギリで耐え抜き最後にデッキ25点を根こそぎ奪って勝ち

結果:優勝

エステル君と半分で金券消費
リミ解スーパーとかかしゲット

デッキはやっと希望が見えてきたなぁ・・・
候補2は普通に使うことになるだろうしイカロス相手にこれができたってのは結構大きい
ニンフとか知弦とかには運ゲを持ち込むしかないし

でブランチに戻ってビギナーズエディション購入
なんとかトマト一枚目
欲しいのはリビデとハリケ
どこにもないんだよねぇ・・・激萎え

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。