とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お(か)わり

6月のお金の使う方法を考えてたんだけどとりあえずそらおとしか使わない方針で・・・
てかお勉強始めなきゃ(笑)
ホント誰か教えてくださいよ~

昨日の大会レポ

一戦目:さっきゅん ×
公認で初めて負けたー
てか相手のキャンセルも盤面も強すぎでこっちは回らずはツライ
まぁたまにはいいでしょう

二戦目:ささくん ×
デッキの動きを読み違えてたー
対処法もっと違ったでしょう(笑)
効果も忘れててそのまま負け

全敗

今日のレポ

一戦目不戦勝

その間はマジックを
続唱マジキチ・・・でもいい勝負はできたと思う
赤白剣が成功したことがないんだよなぁ・・・頑張れ俺

二戦目:恋姫の人 ○
始まる前に対戦者のことでごちゃごちゃな展開に
運営がミスしたのか参加者が文句を言ってるのかはわからんけど結局運営が言う事に従うしかないんよ
まぁオープンしたてで運営に慣れてないんだろうけど・・・まぁ俺の相手の人も相当アレだったので運営に助け舟出して対戦開始

相手あんだけ展開して俺のデッキに与えたダメージ10ちょっとだと思う
こっちはずっと1レベで相手が勝手にレベル上がっていって爆死
(キャラスリガードなしでそのスリーブ使うからだ・・・
せっかくハンドにうたたねと凹むが二枚あったのに

階段崩れて終了
イマイチ調整にならず

本山でエステル君と三戦やるもお互い事故で参考にならず
いや・・・うんおもしろかった

あっスリーブオリハルコン使ってみたんだけどスゲー微妙
てゐのスリーブかわいいwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。