とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
反省

地味に当日枠で出場するもゴミ成績で終わる
なんていうかプレイング以前の問題
とりあえず一戦目から振り返るとすると・・・


1戦目六武×○×

相手先行門結束絡めた展開でサレ

先攻でジャッジ呼ぶほどのプレミをするも相手も悪いということで両者警告の形で
まぁバックが警告神宣幽閉御前で負けるわけない

相手先行門結束返しハリケ

この段階でやる気0に
流石にない

2戦目スキドレ光デュアル○×○

後攻スタートで相手アナネオ4伏せエンド
諦め気味にアース投げたらスキドレでそこにチェーンサイク
効果通ってハンドにヴィーナスバードマンヒュペリオンに
寒波→ブラロ→ヒュペで潰して勝ち

なんか知らんが負けた
スカウターで女戦士踏んだ気がする

寒波ヒュペクリス返しハリケーン

3戦目六武××

今日非常に不愉快だった試合
先攻門結束結束ドロー結束でドヤ顔され返せますか?返せないですよねwwwとか言われてホントイラっとした

二戦目もハリケ結束からドローで門で展開されて負け

4戦目BF○×○

ロロのように心がボロ雑巾になったので腹いせにボッコにしました
寒波に神でハリケからトリシュヒュペクリス

二戦目は相手が強すぎたから無理
ダストと連鎖除外を解決する札が全くなく無理

三戦目は普通に球体ビートとオネスト幽閉からめつつワンチャンからヒュペローズで勝ち

5戦目ライロ×○×

二ターン目で裁きこっちのハンドモンが球体2のみ

先攻でアース返しにヒュペクリス

裁きAにスタライ皿出てきてスタダ除外から裁きB
トップでしたってドヤ顔された、別に聞いてない


2-3のゴミ結果
でも構築自体は間違いじゃなかったとキノが証明してくれたので良かったかな
BFをちゃんと狩れる構築になってたから今日のキノの結果になったと思うし
まーあいつの分も俺が六武を踏んだと思えばいいんじゃないかって自己満足してます

てか自己満足しなきゃもうやってられないレベル
だってさ初手球体3or2が今日3回もあったんだよ・・・?
アースは要るけどヒュペいないとかいつもだし
これ結構簡単に書いてるからあれだけど結構ゴミハン維持して戦ってたからヒュペが手元に一枚はきて当然なレベルはターンドローで引いてるからね
大会終わった後キノさっきゅんとやったけど致命的にハンドがゴミだったし本気でへこんだ


収穫はA1さんとやれたとこぐらいか
カラクリフォートレス強かったwww

そんな感じです
お疲れさまでした・・・とりあえず天使はメインサイドともに構築の練り直しですね
次の非公認まで時間足りないしテストもあるからダメだろうけど留学前までには新しい形にしたいですね

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2011/01/09 23:34]
大会お疲れ様でした。

神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/01/10 07:06]
当日枠でれたんですね

お疲れ様でした。