とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せーの

今日はイレントさんとレミリアさんに会いに大須に
二人とも強い強い・・・
ネットでは話してたんだけどリアルで会うと口下手の僕はイマイチコミュニケーションとれませんでした><

でビグマでマッチ戦
俺を除いた全員が愛知CSに出るので簡易で結果だけ

VSイレントさん
×○×
○×○

VSさっきゅん
×○×

VSキノ
×○○

VSレミリアさん
○×○

だったはず
負ける試合大体ダストシュート撃たれてるし
本気で神の宣告ぶち込んでやろうか悩むレベルだった
あとはシングルをちょこちょこっとやって要るカード要らないカードの再確認
キルパターンの数字で忘れてた数字も思いだせたし調整自体は上々かと

デッキ選択を間違えてるという点を除けばな・・・

だって今の環境これしか使えるデッキないんだもーん
俺の光デュアル返せ畜生


明日は一応会場に行きます
当日枠があったら苦労しないけどな・・・

でダメだったら連絡するので誰か大須で遊びませう
モンハンも遊戯王もやりたいんでホビに誰か来てくれwww

以上
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。