とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色は匂へど散りぬるを

さて一日休んだのれぢさんですがまずは混沌符を探しに大須へ
一通りレートを把握したのでとりあえず回収したいカードだけ頑張ろうかな・・・
またリスト出しておくんで持ってたり今度買った時とかに出せる人はお願いします^^

で試しに3パック
欲しかった文マリ(なんでこのカップリング?)と妖夢が出たので満足
パチュリーは出ず・・・無念なりー

で11時20分だったので12時開店に合わせるべく徒歩でラバモへ
道中DSでセーブしないで四天王のデータ集め
強化四天王やっぱりゴーストの人が嫌いです・・・
でカトレアとイチャイチャしつつラバーモ到着
混沌は地味に高かったし遊戯王の掘り出し物もなかったからちょっと残念
無限回収のカードだけ買ってメロブへ

こーりんどー買って同人誌のサンプル眺めてボーっとしてた
幽閉サテライトのCDが欲しかったなぁ・・・
アルバムの原曲が全部好きだったから衝動買いしそうになったけど重かったから断念したんだよね
ヒノっち買ってないのかな?

で虎に行って例大祭の買い残しを買ってイエサブ行ってブランチへ

ついて地単の回収してないパーツ買ってフリプ
大会にもそのまま参加したけど正直微妙
なにがダメなのかがわからない・・・序盤のアド差が終盤そのまま響く感じ
逆にこっちの場が完成早いなら問題はないんだけどさ
デイジーリシアンサスの展開遅いしねwww
横にしゃもじがいるからだ間違いない
あいつがシアシア言うからだな!

まぁこんな感じです
明日は朝一ダブルオー見てきます
1000円で見れるから助かった・・・

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 22:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/09/30 23:16]
幽閉サテライトねぇ 気になってはいるのだけれど

金が・・・

収録曲の原曲いいもの揃いだよねー
無題 のれぢ さん [2010/10/01 06:52]
>ヒノっち
一本目のCDらしいし買っちゃうわwww
また今度貸してあげるん