とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ

ネオスタンということで何組もうか考えた結果地単を組むことに
真ん中が二種候補いるけど俺翼の子になるんだろうね
貫通無効の楓&先輩集めるのハードだなぁ・・・
あとは表にする先輩とかちょっとお金かかりそうですわ

まぁバカテス出たらバカテスも組むんでとりあえず地単はバカの結果待ちか
今のところ秀吉しか発表してないから不安
弱かったら残念賞www

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/02 22:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/08/02 23:19]
地単くむなら多分もう使わないからパーツ出すよ。
明日の1800くらいに行くと思う。

って、もうしばらく先の話ですか。
無題 のれぢ さん [2010/08/02 23:20]
>398さん
多分組むとは思うんで出してもらうことになると思います
明日は行けないんで次は水曜日になりそうです