とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フィールドと墓地と手札を一枚除外する程度の能力

今日はリア充だったぞ



ヒノキノととらのあなへ
欲しかったねんどろいどを購入しようと思ったのれぢに衝撃が走る
月のイナバの限定版出てるや~ん
四階で一般書籍購入してとら脱出

次にイエサブでパチュリー購入
これで180になったはず数えてないけど
まだまだ足りんぞ~パチュリーを誰かくれ~
でサイゼリアで飯食った後にヒノは本山へキノと俺で大須へ
色々カード見たけどびみょ~
途中ゆっきー君と遭遇
いや~ほんとヴァイス強そうですね^^
温プレイヤーの僕のプレイング見てください・・・

でキノとフリプしてたんですけど当然うちらのプレイマットは浮く浮く
周りがけっこーガン見してましたwww
まったく嫁さんが恥ずかしがってるじゃないか

でブランチへ
ちぃ君がなぜか来ていたのでフリプ
ミラクルから出るアブソはずるいと思うの
まぁなんだかんだで勝ち越したのかな?
で帰宅して今漫画読んでます

テスト終わると平和ですね~

まぁそんな感じでノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/30 23:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/07/30 23:14]
それリア充とちゃう…。

元来の意味的な意味で。
無題 のれぢ さん [2010/07/31 20:25]
>アキトさん
知ってます・・・これは決してリア充とは・・・言わないです・・・