とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
千秋猫

モン16
椿
ゴーズ
ベルン2
ロンファ2
ダンディ2
デブリ2
クリッター
サモプリ

コアラッコ
マインモール
エレファン

魔法16
貪欲な壷3
月の書3
強欲謙虚2
黄金櫃2
洗脳
操作
寒波
サイク
ハリケーン
大嵐

罠8
奈落2
サンブレ
神の宣告
次元幽閉
激流葬
ミラフォ
リビデ

エクストラ15
カタストル
ナチュビ
アンドロイド
ブリュ
ゴヨウ
パルキオン
Cドラゴン
テンペスター
黒薔薇
グング
アーカナイト
スタダ
スクラップ
トリシュ
ガトムズ


なんで猫が制限なんだよバカ野郎!(千秋風に)

ということで今の姫猫のレシピ
クロウとかの対策が全く思いつきませぬ
除外への有効策が無ければ弱いからそこをどうにかしたい

その点においてセイバー猫は優秀か…
タイミング良く猫使えればほぼkillに繋げる

対して姫猫の売りは速攻の墓地肥しでリカバリーを早くするという点
またダンディなどで櫃や強欲謙虚のタイムラグを少しでも減らせるしトップによっては即解決が可能という点も強い

一長一短だと思うんだけど爆発力はセイバー猫だよな~

う~ん悩ましい・・・

ここはこうしようぜってのがあったら教えてください


今日はフリーに大会に忙しかった~
あとささ君
君の墓守は十分強いんで自信持っていいかとwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/05/21 00:09]
千秋かあいいよ千秋

ティタ=姫=千秋ってなった自分(


あれこれって作るべき?って一瞬なりましたね。


無題 キノ さん [2010/05/21 01:54]
千秋かぁいい

ティタ→椿姫→バッキー

月書1→スノーマンとか思ったけど…違うな、多分(-_-)