とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
にゃ~

今日は朝からカードショップめぐり

まず名駅ささしまホビステ
パチュリーのRが150円で座ってたのでお持ち帰り
ルッキーニのパートナーカードがあったから買う
あとはポイントの都合でチルノを一人お持ち帰りした
Rチルノのイラストかわゆす

次に名駅ホビステ
ここも特になし
遊戯王の大会やってたので見てたら2007世界大会のプレイマット使ってる中学生がいた
どこで手に入れたんだろう・・・

で大須ホビステ
パチュリーが高くなってる・・・
どうしてこうなったし・・・
あれか?俺がいつも買うからか?畜生め
そしてストパンは特になし

金山ブランチ
最後の砦だったけど入店して5分で退散
欲しいカードが全部入荷待ちでした・・・泣きたい

結果ルッキーニのパートナーカードだけ買いました
それすらも本山ついて5分でわんわんに

「え?あげますよそんなの」

の一言の元俺の半日は否定されますた


気を取り直してヒノ君とフリプを2戦
使用デッキ:瑠璃ドロー

1戦目反射エイラ×
普通にビートされますた
でも反射ダメージはそこまで食らわなかったような・・・
最後の最後に先制防御関連のやられたのかな?気づいたら負けてました。

2戦目反射エイラ○
序盤から永続無効とカルラトウカの血染めでブンブン
終盤ハマーで9点焼き食らい反射14?食らいそうになるのを魚で止めて相手ハンドが無くなったところをこっちうたたねで先制貫通で勝ち

フリプとはいえ勝てるとは思わんかったお・・・
まぁ江の島2枚落ちてくれたからなんですけどね・・・

で今日はバイトがあったんですぐに帰りました
今は買った同人誌読んでチャットしてこの日記書いてます
なんというリア充・・・


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 67 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/08 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。