とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカとのれぢと嫁ドロー

嫁カードは引いて当然です

イエサブの混沌符大会に行ってきますた。
11時の開店からカオスのシングル見て暇つぶししてたらヒノ君が来たから混沌符フリー。
結果はいつも通り嫁2枚ツモって負けました。
てかヒノ君にマジ勝てない。

本家カオスも一戦。
こっちは序盤はいいペースでエイラを先制貫通でゴリゴリして行っていけると思ったら3レベあたりから逆襲されて涙目。永続メタが序盤に出せてればなぁ・・・。

でもこのエクストラカード全部強すぎてやってて楽しい。
瑠璃2ドローのおかげで色んなカードが打てるし。良いデッキをお借りしてます(笑)

で1時になり身内はヒノ、キノ、サマンサさんで大会開始。

参加者12名 
使用デッキ:色んな意味で賢者なデッキ

一戦目C魔理沙 ×

初手1パチュリー、マリガンしてもパチュリー。
あげくキャラがゆゆ様のみ。
2ターン目には何とかチルノ立てれて序盤は押すも銀ナイフが割れずちくちく食らってあぼーん。
お互いデッキ枚数が1ケタになりどうしようか悩んでたら相手が先にうたたね撃ってきてこっちハンドにパチュリーで詰み。

二戦目C魔理沙 ○

初手1パチュリー、マリガンでマシなハンドになったけど霊夢引けず。
しかし相手魔理沙へのセットが八卦。ナイフじゃないから適当にガードのゆゆみょん立てて殴ってたら相手レベル4のエクストラ状態とこっちがレベル2のハンドに1パチュリー。
相手の攻撃を適度に流し2ターン連続でうたたねでパチュリーの貫通通してギリギリ勝ち。

三戦目RR霊夢 ○

序盤から良いペースで殴れて相手のパートナーをほぼ裏にした状態のままビート。
4レベになられてやばそうなときに一気にリカバリーされて殴られる。
しかもハンドになぜかパチュリー2枚。
どんだけパチュリー好きなんだよ俺・・・。

まぁ最終的に相手がフルパンしてきてそれをうけきって逆にフルパンして勝った。

結果:?位

プロモゲットしてバイトに向かい今帰宅でした。
GW終わってるから明日学校か・・・。

てか明日カオスのショップ大会あるの~?
誰か出るのかな?極力参加したいと思います。

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/05/05 23:32]
楽しんでもらえてるならなによりです((ノ)゚ω゚(ヾ))



俺は多分出ると思いますよー