とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポ日記~ポロリはないよ~

朝は398さんに送ってもらって金山ブランチと大須ホビステへ

と思ったらしゃもじが事故起こして出発が遅れる。
マジで萎えた。

金山ブランチでパチュリー買って97枚に。
ストパン買ったら未来予知エイラとRRサーニャ。
引き良いわ~って思ってたら横でしゃもじが黒子のサイン当てる。
マジで萎えた。

次に大須ホビステでSRパチュリー買ってよしかリーネ回収。RRサーニャはなかった・・・ショック。
その横でしゃもじが魔理沙のサイン引いてた。
マジで萎えた。

その後本山ブランチで禁書タイトルカップ

以下レポ

知らん人 風紀委員×

遅延されて負けた。
マジで萎えた。ジャッジ呼ぶべきだった。
しかも時間が無いんで急いでもらえますかとか言われた。
マジで萎えた。

知らん人 一方通行×

序盤で神キャンされまくってレベル差ついてあぼーん。
回復使われてないのにこの差は何だって感じだった。

知らん人 一方通行○

ぶっぱされるる前にぶっぱしたら普通に勝てた。
どうしてこうなった。

知らん人 美琴黒子○

ミラーに歓喜。でもこっちの序盤が神だったから1レベ段階で理想のフィールドに。あとは適度に集中して13000維持してレベル3美琴のレールガンで勝ち。


結果:ゴミ

横でしゃもじが優勝して権利書手に入れた。
マジで萎えた。


続きまして混沌符大会

使用:パチュリーかわいいよパチュリー

知らん人C魔理沙×

許してください。許してください。せめて場にキャラを3体出させてください。

ルーミア嬢 ×

無理です。勝てるわけありません。

知らん人 C霊夢×

今度はやっと初手がまともに。
お互いレベルアップしないままデッキが残り10数枚。
相手の方がうたたね先に打ってきて流れました。
お互いレベルカード握ってたからなぁ・・・。あのタイミング打たなきゃいけなかったなぁと反省。

知らん人 RRてるよ○

初めて理想の場になって貫通でゴリゴリしてたら勝った。

結果:ゴミ

横でしゃもじがC魔理沙で優勝してた。
マジで萎えた。

まぁパックもらってパチュリー出たからいいとします。
そしたらやさしい人がパチュリーをくれた~。スゲーありがたかった。
名前聞き損ねるとかマジでダメだった。また会えるだろうからお礼言おう・・・。


こんな感じ。明日はGW最終日なのか~。
混沌符の大会もう一つ出てきます。

ではノシ



ではないんですよ今日の日記。
本題はこれからです。
あぁそうそうごめんねしゃもじところどころ名前が出ててwww


さて・・・ブランチ閉店後ヒノキノと飯食いに行きました。
混沌符の反省会や遊戯王の話とかしてたら帰宅時間になり本山駅へ。
まぁこれでも終わらないのが俺らなので駅入り口でずっとだべってたんだけど・・・・・・









運命って本当にあるのかもよ




って思うような話を聞きました。
なんだろう・・・似た者同士引かれあうのかしらね・・・。
本山ブランチの身内でこんだけの確立とかマジで凄いと思う・・・。
次はキノがそのポジションかそれともしゃもじかだけど・・・。とりあえず詳しく聞きたい人はメッセ飛ばしてくれれば個別に返信しまする。


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 100 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/04 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。