プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラブライブ!!




昨日適当に・・・


レベル0  17
Uメイド服の穂乃果4
新R‘スクールアイドルフェスティバル’海未2
U南 ことり1
U“もぎゅっと“love”で接近中!” μ’s4(真姫or絵里orにこ)
U部長 にこ3(orデッキ破棄エリチ)
Uプライドが高い 真姫1
Cメイド服の花陽2

レベル1  13
R“僕らのLIVE 君とのLIFE” 絢瀬 絵里4
新R“No brand girls”凛4
R“僕らのLIVE 君とのLIFE” 園田 海未4
新U“スクールアイドルフェスティバル”ことり1

レベル2  6
R大和撫子 海未1
U園田 海未3
U本当の気持ち ことり2 (カウンタ)

レベル3  6
新RR“狐の嫁入り”絵里1
新RR“不思議なチンパンジー”花陽4
RR音ノ木坂学院2年生 海未1

CX 8
新CCWonderful Rush4
CRはじまりの想い4





こんなもんか?



少しだけ説明。

0レベ多い。多いのが好き。まあでも15くらいでも全然良さそう。
ワルプルギスまどか互換はレベル0を早くするか遅くするかの比率とかレベル1以降の戦い方みたら弱いかな?って思って花陽。こいつもデメリット大きいけどね。色てきにはめっちゃワルプルことり入れたい。
相殺6は適当。別に4
8だったら何でも良さそう。

1レベ相殺はずっと使ってなかったからわからん。
絶対入れたほうが強そう。僕は使うの苦手だからあんまし入れる気が進まない・・・
いつか絶対試します。
U“スクールアイドルフェスティバル”ことり1 が使いづらそうだけどこいつの追加がラブライブを結構強化してくれる気がする。
1・1・6500アンコール穂乃果は結構好きだったから1
2枚入れてたけど3レベが強くなって今までより重心寄せたいから抜いた。2レベは切れないしね~

2レベは大和撫子海未と園田海未めっちゃ好き。
大和撫子海未は入れてる人は世界に1人しかいないでしょう。
まあでも2レベはラブライブの見せ場だから頑張りたいですね。レベル応援はどう考えても入れたいけど、それ出すなら追加で園田海未だすかヒール握るかの方を優先させることが多いと思うから没。

3レベはR“たべちゃうぞ?”穂乃果は1枚入れたい。わからん。弱い。
まあ少しだけ強化されたでしょう。
ミルキィとかに対して少しは抵抗できるように。
3レベ花陽はテキスト複数打ったらサーチも複数できるんかな??



おっぱい

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1225 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/01/24 11:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。