プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

受験終わりました!昨日から遊びまくってます!気持ちいい!!!!!

てきとうに雑記。なんかたまに書きたくなるんですよ(・ω・)


●ヴァイスシュヴァルツ!

正直今の環境まったく理解していないんで調整!
ディスガ煮詰め直したり、Rewrite組んだり、D.C.考えたり、ミルキィ考えたり。
あと今日のSAOの公開強すぎる!と思っている人はよく考えなおしたほうがいいと思います。



ディスガイア!
デッキの癖をものすごく重視して尖らせていってます。
最近は以前に比べて綺麗なゲームできるようになって嬉しいw
これからも調整していきたいです。



Rewrite!
3日前から組み始めました。
公式に載ってるレシピ全部見ましたけど、載ってる人のなかでもRewriteを理解している人としていない人が結構見えてきますね。まあ自分が理解していないのであれば嘘っぱちですけどw

レベル0をずっと考えてたんですけど、難しいですね。
今日やっと癖を理解し、1つの答えにたどり着くとこができたんで嬉しかったですw

ただ、レベル3!いたずらなキスちはやの強さがまったくわかりません!
何回か回して何回か考え直したけど本当にわからんw
流石に全員が入れてるから本当は強いんでしょうけどね・・・
具体的には、いたずらなキスちはやは、コレがあったから勝てた!っていう試合が頻繁に起こる気がまったくしないのと、これが回復キャラやったら・・・ていうのが頻繁に起こるのでどうしても強く見えないんですよね・・・(・ω・)
まだ初心者なんで要調整(・ω・)


D.C.!
調整中。音楽、生徒会は8割方理解したつもり。
音楽はディスガイアが天敵すぎる・・・
生徒会は・・・ね。次があるさ。

今はグッドスタッフ調整中。意外と強くて地区持って行くなら一番よさげ思ったから煮詰めていこうと思います。
鍋はまったく考えれていないんで組んでみようかな(・ω・)


ミルキィホームズ!
今日フリーしてやっぱり無理やりにでもフル扉にしたいと思った。
ハロウィンシャロ舐めてたけど流石に強いなwカウンタはもっとやばまんやけどw

今のミルキィホームズの特徴はやっぱりこのカウンタなんでこのカードを完全に軸としたものを考えていこうと思います。
行き弱くても流石に毎ターン1回カウンタ打てればなんとかなるんじゃね?みたいなね(・ω・)よーわからんけどな。



おっぱい(・ω・)。あとでChaosも書きます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/08 01:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ケイ さん [2013/02/08 07:38]

相手して思うんですけどリライト自体そんなに強いと思わんです。めちゃくちゃ強い人のリライトやったことないですけど。

ディスガイアとかシャナのが強いと思います(・ω・)
無題 鯖 さん [2013/02/09 20:17]
>アリヤスさん
Rewriteは自分で使ってみたんですけど結構強かったですw
自分も強い人とやったことないんでやってみたいですね。

シャナはそこまで強いと思ってはないんですけどなぜか自分が使ってる中で勝率いい方なんですよねw
無題 ケイ さん [2013/02/10 13:07]

ちょっとリライト考えてみます(・ω・)!!