プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限改訂考察

制限改訂

適当に簡単に考察。



●とある魔術の禁書目録
パジャマの美琴・・・いいんじゃね?
とりあいず美琴とか黒子とか超電磁砲陣好きじゃないから次で魔術サイド頑張ってくれ。


●魔法少女まどかマギカ
安定してますね。
最近はパワー怪しいけど、これほど安定したデッキも珍しいと思う。
魔法少女現るとキュウベエがほんとにせこいです。


●灼眼のシャナ
個人的にはめちゃめちゃ強いです。
密かに制限かからないだろうかとビクビクしてました。


●アイドルマスター
僕は使ったことにのでよくわかりませんが、貴音とあずさどっちがよりデッキに必要なんですかね?
貴音はあんまり早だししないって聞きますし、あずさは流石にスペック落ちるけどなんとかなる可能性ありますし・・・
まあここはよくわかんないです。
貴音安くなったら集めてみようかな(・ω・)


●D.C.
音楽、鍋、生徒会・・・どのデッキも自己完結してるカードが少なく、盤面全体で一つのカードパワーを出してるデッキ達なのでディスガイアがいる時点でお陀仏だと思います。
次は姫乃軸グッドスタッフとニコニコ笑顔をうまく使えるようなデッキを作っていきたいと思います。


●探偵オペラミルキィホームズ
少しずついい感じの構築になりつつあると思うのと、Rwrite、ディスガに対しても絶望的なまでの相性は付いていないと思うんで案外強いと思います。


●Rewrite
自分が強い人が使ってるRewriteをまだ見たことがないんで実は結構評価低かったりします。なので強い人が使ってるとこめっちゃ見たいです。
イタキスまったく強いと思えません・・・(・ω・)
自分でも組んでみようと思います。


●魔界戦記ディスガイア
正直強いです(・ω・)
トリオ終わってから少しずつ使い方、デッキの癖とか理解してきてると思うんでこれからさらにうまくなっていきたいなと思います。
このデッキはカード1枚1枚がかっこよすぎて使っててとても新世界です(・ω・)


●AB
あまり強さがわかりません。
ただ僕は勝てません。
椎名、理不尽、葛藤はめちゃ強いと思います。
ていうか試合中にだらだらライン考えるの嫌いなんで葛藤みたいなだるいテキスト嫌いです。




おっぱい

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/01 13:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。