プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『ChaosTCG』 地区決勝!



わわわわわわ


もう地区決勝が始まりましたね!

自分のメインは5日後の博多地区決勝。

ユウキさんとかももちろんいますし、今回は関東から、7,8人遠征で来るそうなんで、やばい!やばい!やばい!

その中で優勝するのなんてマジで無理!ww



と、ネガティブにならず、ずっと一人で調整してうわけですが・・・


う~ん・・・

まじ、地区決勝前だから書きにくすぎてやばいw・・・

博多終わったら全部書いちゃおうかな!



とりあいず、イカロス、マキナ、Navelを調整。

昨日してて感じたのは、もちろん、博多より、名古屋の方が、環境的には楽というのは、そうなんですが、発売して1週間というのは3週間後の東京大会などに比べ逆に有利な気がしてきた。

なんというか、ショップとかでNavelをつえええええって回してる人の構築がやっぱり調整仕切れてないような部分がめちゃくちゃ出てきたりしてるように感じます。

自分が正しい!っていうわけじゃないんですがね

それをそのまま地区決勝でつかってくれれば負ける気しませんからね。


それに比べ東京大会などではレシピが出回ったり、強豪プレイヤーが煮詰めきってたりしてて、余計めんどくさいと思うんですよねw


ううううううう

わわわわわわ


あとは、マキナ、イカロスはとりあいず調整終了。ですかね。

navel?一応組みましたよ!サンフラワーをww

サンフラワーはがんばればある程度は勝てますが、地区決勝で使う気には絶対ならないww




へぶらっしゃーい!

終わり!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。