プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG レギュレーション!



まじさいこー!

スタンやってくれるのは嬉しいっすね!

ネオスタよりも得意なんでがんばりたいところです!


ていうかこのごろ心配になってきていまして・・・

とりあいず、地区決勝出始めてからは毎回全国権利とってるけど、実は全勝したことがないっていうねww

過去振り返ってみたら2位ばっかじゃんw

次の地区決勝は流石に抜けれそうにないな~って凹んでましたね~w

ですが!!

ネオスタだとまったく5連勝できる気がせず、空気よまずにそらおとか一存つかおうかな~とか思ってたところに、構築の幅が広いグリザイアですよ!

もう、これはグリザイアで電波パートナーでいくしかない!と思ったところに武士からのスタンも実施される宣言!もうモチベが急上昇www


さっそくウィンターから停止していましたスタンの構築を再開!

スタンとネオスタっていったらやっぱりスタンでしょw


それと同時におもしろそうなのでグリザイアのネオスタンもこのままつくろうかなと。

ゲームやったし個人的に好きなタイトルなんでね~

すっぱいよ~すっぱいよ~


まあ、問題は一ヶ月5000円の小遣いの高校生の資金がそろそろ底をつきそうなんですよねw

毎日飯くってるにもかかわらずカードたくさんやってるからしかたないんですけどねw

先月はヴァンガードも買ったし、先々月はPCも買ったしねw仕方ないねw


まあこれからは当分ヴァイスもスルーできますし、リオもシングルだけの予定なんでnavel2.00まで金ためときますか!




はーい今回も雑記っぽかったけど終わり!

登録タグ: ChaosTCG  スタンダード 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ★夜勤★ さん [2011/04/03 18:55]
お前、実はすごい人なんだな…東京行きすぎw

武士のゲームは割と周りのレベルが低いの?って思うんだけど、ぶっちゃけどう?
無題 鯖 さん [2011/04/04 01:30]

案外すごい人じゃないんだな~それが・・・普通に負けるしねw

まあ自分が言うのもなんだけどレベル低いプレイヤーも少なくはないと思うよ
でもそれはカジュアルプレイヤーとかだから仕方ないのもあるかな
武士のゲームは実際1つのタイトルだけやってても、ゲームの流れとかプールとかが把握しきれないからあまり上達しないんだよね・・

でも上手な人はほんと上手だよ!
身内のレベルが高かったりすると強くなりやすいから強い人たちは強い人たちでまとまったりしてるけど

武士のゲームはほんっとに考えないと勝てないからカードプレイヤーとしての実力はかなり必要なゲームだからやってみるとほんと面白いよー