プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺つばやらアニメやら


俺つばおもしろいですねwwww

個人的にはカケル君が好きだなwwww

狩野と針生もいいキャラだww

主人公だと、鷲介だな。

ヒロインだと、アレキサンダーがみんな可愛いような気がする・・・

あと山科


このごろゲームあまりしてない・・・

というか高校はいってから忙しくてしてる暇がない・・・


今やりたいゲームがありすぎてやばい・・・


村正とかやりたいな~


あと8月のゲームをしたことないんでやりたいかな~

キャラゲーは得意なんです!!


シュタゲか買ったけどやってない。PCが相当古いんで死んでる。

まあ、来週くらいに新しいPC買うから問題なし!


あとは今度でる、恋と選挙とチョコレートに期待!

やりたいですねー




アニメの話!


今期のアニメですが個人的には良作たくさん!

特にフォーチュンアテリアルがどうせゲーム原作だからアニメなんて・・・とかお

もってたら案外地雷じゃないかも!

普通に面白かった。



ヨスガノソラは雰囲気はすきです!

田舎舞台は大好きなんですよ~



ミルキーホームズ

われらが武士さんのアニメ!

opからすごかったけど話はまあまあ面白かったかな~

展開がはやいね。あと、怪盗の剣持ったやつがかっこいい。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作読んでないから始めて見たけど、いい設定だwww

あんな妹がすごく欲しいです・・・



えむえむ

1話みたときぶるっときた・・・・

2話みたら慣れてきた。



インデックス2期

はやく一方通行でてこい~

というかもう浜面とかだして~・・・



あとは、アマガミがいいっすね~

七咲がめちゃくちゃ可愛い・・・・

残り2話楽しませてもらいます!



さ~明日がテスト最終日!

今日のテストがやばくて、多分、古文が赤点!

親よびだされて校長と三者面談確定したよ!!

1年440人中最下位!

ボトムですよ!キャンセルしませんよ!

今週の地区決勝ではボトム行かないよう願っとこう!

地区決勝は毎回運がないんですよね・・・

前回は6戦中4戦がボトム3枚中にパートナー2枚www

しかもそれ明日香www

まあ大体レベル2で勝ってたからよかったけど・・・



よし!勉強だ・・・









登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/15 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2010/10/15 00:34]
頑張って死ぬなよ
アルド希少種 ボムキング さん [2010/10/15 00:59]
ちょっとまて確定したのか?
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/10/15 03:00]
ミルキィは流石の楽しさやったね!次回が楽しみだわ♪
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/15 11:56]
僕なんて下八枚に三枚が3回です^^
標準のアバター ★夜勤★ さん [2010/10/15 20:16]
俺妹は原作読んでた人からすると
京介はかなりへたれていた気がするんだが
声がかっこよくて。。。。。。。