プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友達が・・・

ハルヒの構成をしりたいようなんで載せます・・・

自分はこれが最善かなとおもてます


レベル0
長門有希×4
温泉のハルヒ×4
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ×2
両手いっぱいの花束ハルヒ×4
エプロン姿の古泉×2

レベル1
浴衣のハルヒ&みくる×3
ビーチバレー みくる&鶴屋さん×3
時をかける少女みくる×3

レベル2
勝利宣言ハルヒ×2
色褪せた世界×3
異次元同位体みくる(大)&みくる(小)×3
野球大会×1
部室の長門&古泉×1

レベル3
ネコミミ みくる×2
トラブルガール ハルヒ×4
おめかし長門×1

CX
禁則事項です×4
サムデイ イン ザレイン×4


まあテンプレなんじゃないでしょうか・・・


使い方はまあみなさん分かってると思うので・・・

ラストはおめかしでレベル1、2を引っ張ってきてサムデイ打ってサイドで5点とか6点きめて勝つ普通のハルヒですよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 01:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/06/13 12:28]
相変わらず完成度が高…
あとは7点通らない練習を…
無題 鯖 さん [2010/06/13 12:48]
いや、まえからかわってないすよ~
標準のアバター YUI さん [2010/06/13 15:42]
初見♡
でっきれしぴ考えれるって
素晴らしいです♡
無題 鯖 さん [2010/06/15 17:36]
YUIさんコメントありがとうございます
デッキレシピはほんとテキトウですよ~ 指摘するところがあったら指摘してもらえると嬉しいです~
標準のアバター YUI さん [2010/06/15 19:05]
一度もでっきれしぴ考えた事無くてまだかーどを
集めてるって感じです(笑)
無題 鯖 さん [2010/06/15 21:58]
まあ自分はなんだかんだで1年くらいやってるんで、ゆっくりカードを集めていけばいいと思いますよ~
デッキ構成はそっからでも
標準のアバター YUI さん [2010/06/17 00:10]
まぁ...まだ二十歳だから時間ありますんで
ゆっくりしたいです。大学のさーくるもありますので...
(。・ˇдˇ・。)