プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ~~~~

音姫中心の赤黄構成↓(タイトルカップ構成)


レベル0は3バカ、ことり、あとは後衛キャラ、で殴っていくつもりですかねぇ~ふつうのレベル0ですね。


レベル1は1・1・7000を入れるか迷っていて、入れなくてもレベル1は大丈夫な感じがするんですけど、回してみてから決めますかねぇ~
記憶1000+の音姫がメインアタッカーの予定。
さくらさんのレベル1カウンタは2,3枚積むかな。



レベル2は音姫チェンジ元3枚にレベル応援を2,3枚、由紀さんを2枚積むつもり。眞子は2まいかなぁ~



レベル3は音姫4枚だけの予定だけど杏を3枚ほど入れてもいいような感じがします。レベル3がすくないと回復しきれない可能性がでてくるのでそれがいやなんですよね~
一応音姫が生徒会だから降下もたまに当たるはずですし・・・


クライマックスはオール1ドローか回収トリガーを2、3、枚かな~

回収手段がホワイトクリスマスと団子で積み込んでドローくらいしかないので序盤の事故が後半に響きそう・・・

序盤事故ったら後半に音姫をたくさん立てないとまずくなりそう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/03 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/03 02:08]
1・1・7000が悩みどころだねー。
対ネオスタンだといらないけどDC内だと緑がめんどくさいから入れたいとこだし…w
今日ホビステでカオスの大会があるからよかったら一緒に出ない?
ついでにDCタイトルの調整でもやりたいな(><;)
無題 鯖 さん [2010/04/03 02:56]
すみません…4時から塾なんですよ…

フリーはしたいんで大会前にホビステいるんだったらフリーお願いします~
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/03 03:22]
マジかぁ(><;)
ホビステの前はちとせやで超電磁砲の大会があるんよねw
日曜ホビステのDCカップ出るならその時にでも(^ω^)
無題 鯖 さん [2010/04/03 10:52]
はい
それはでるつもりなんでそのときお願いします~