プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇人ブレイカー!!!(幻想殺し)


続いて赤!!の前に緑の追加


○緑(追加)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DC/W09-034 キャラ U 緑 巫女装束の茜
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《巫女》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。)
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたはこのカードを控え室に置く。あなたは自分の控え室の「花咲 藍」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。




↑は普通に強い。
素で出たターン5500ありますからねぇ
しかも、起動でチェンジ、自身をレストすれば一体チェンジするだけで↓がでてきて着ぐるみささみ並にパンプできる。


DC/W09-030 キャラ R SR 緑 花咲 藍
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》
【永】このカードのカード名は「花咲 茜」としても扱う。
【自】このカードが手札か控え室から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
【自】[② 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置き場に「最後のデート」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「新しい景色 茜」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


↑のチェンジはコストは高いですが↓のアンコールもった茜が出てくるんだったら普通にいけると。チェンジで出したら思い出があり記憶も発動するのでレベル1からレベル3の初ターンくらいまでならこいつで1枠制圧できると思います。


DC/W09-036 キャラ U 緑 新しい景色 茜
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《特徴なし》
【永】記憶 あなたの思い出置場にカードがあるなら、このカードは次の能力を得る。『【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2500。』
【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



○赤色


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DC/W09-056 キャラ R 赤 ゼンマイ美春
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《メカ》・《バナナ》
【永】このカードはあなたのスタンドフェイズにスタンドしない。
【自】[あなたのキャラを1枚レストする]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。


う・・・Rか・・・能力は優秀なんだが・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



DC/W09-066 キャラ C 赤 決意のエリカ
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《生徒会》・《王族》
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+2500。
【自】[手札かあなたのクライマックス置場の、「真実」を1枚控え室に置く]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置き、このカードをレストする。


↑は強いな~
今日のカードで分かってたがクライマが↓っていうのがいい。
自動効果だから控え室に置いてもソウルがあがっとる。



DC/W09-073 クライマックス CR 赤 真実
トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○青色

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DC/W09-078 キャラ R 青 "3バカ"杉並&義之&渉
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《オカルト》・《音楽》
【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列の空いている枠に動かしてよい。
【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。


↑個人的に嬉しい一枚、まじ、杉並かっこいいっす!!

劣化あずさかなぁ・・・・R・・・だと!!・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DC/W09-084 キャラ U 青 名前分かりません・・・
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《演劇》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「家族の顔」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500

↑おもしろいですねぇ
自ターンと5止めして回した相手ターンクォーター打点を抜けるのは強い!!
↓のソウル2をこいつのために使うかどうかですけどね・・・


DC/W09-097 クライマックス CR RRR 青 家族の顔
トリガー:2
【永】あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなところですかねぇ

やっぱり今回は緑が当たりですねぇ

このごろ緑が強すぎると思ふ・・・

みくるに引き続き茜と小恋かよ~

くそぅ~

Bデカイのばっかり・・・・・


まあ、トライアルであんだけ、さくらさんでたから期待してなかったけど結構Rとかで出たからよしとするか。


赤と青は新トリガーアイコン期待してたんだけどなぁ~

では!!




登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 01:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。