ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&雑記】ぽんぽこりん!

なんか久しぶりに日記書く気がするのは、気のせいかな?

まぁいいか。



世間ではGWが終わって、みんな嘆いているようです。

皆さんは楽しいGWを過ごせたでしょうか?

自分は毎日やることもなくてゴロゴロしてました。

って言っても、バイト先決まるまで、毎日がGWなんだけどね!!

本当にやることないし、やる気も起きない。

今日は積みゲーやってから化物語見て終わりかなー

毎日休みってのも考えものだねー・・・





でカードのモチベだがかなり下がってきてる。

大切なカードが連続で紛失しているってのもあるけども、一番の問題は対戦相手がいないことだね。

僕は結構人見知りする方だから、こっちの方でまだ仲がいいって人ができてない・・・

大会出ても相変わらずのぼっちだしね。

誰か僕と仲良くしてください!!

じゃないと下手したらこのままカード辞める可能性もある。

そうならないことを祈りつつ、WSのデッキも作成中。

初めて回す日がWGPの予選ってのが、心配だけど・・・


とりあえず目標は頑張って友達作ることかな。

じゃないとデッキ作ってモチベ上げても、回す相手いなくて下がるのは嫌や。

泣きたくなってくるからね。

速く東京に帰りたいよ。



地区は東京行けるのかね~?

ちょっと怪しくなってきた。

お金が厳しくて、難しいかも。

でも横浜か東京どちらかには行きたいね!

頑張ってバイトする!





Chaosは最近いじってないなー。

この前回した水月もめんどくさくてね・・・

美春はたまたま、調整したかな。

いい感じにはなったけども回してないorz

対戦相手ぇ・・・

やっぱりカードゲームは相手がいないとおもんない!

対人戦したい!

大きい大会に出たい!

Chaosしたい!

WS教えて!





こんな感じで欲求不満になりながら、毎日をダラダラと過ごしています。

友達100人出来ないかなー





以上つまらない日記でした。

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  友達100人出来るかなー?  ぽんぽこりん!  毎日が休み! 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/08 07:11]
仲良くしましょう!
対戦相手にはなれないかもしれませんが……
かもね/泣 ワルツ さん [2012/05/08 07:31]
お初です。
28日もしやジャスティンさん主催の飲み会に参加されていましたでしょうか?
違いましたらすみませんmm
自分で宜しければ時間の合う時にスカイプ対戦出来たらいいなと思っておりますので良かったらお願いします。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/08 18:56]
>水瀬あやさん

こちらこそ、よろしくです^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/08 18:59]
>ワルツさん

コメントありがとうございます。

参加しようかと思っていたのですが、諸事情で参加できませんでしたorz

本当ですか!?

できればお願いしたいです。

よろしくです。