ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ネミニセンス4G

皆さんおはようございます。

どーも月見月です。

最近ネミニセンスです。

モンハン4Gを買ったからなんですけどねwww

久しぶりにモンハンやるからちょっと新鮮。

スマブラからモンハンにくら替えですねwww





あと先週の金曜日にやっとレミニ剥くことができましたぁ〜。

10箱剥いて、涼風と恋のサインと金券、銀券という引きつよでしたwww

RRは恋2、森3、涼風4、その他。

SRRが涼風1枚という。

サイン引いたおかげで、大図書館も買えそうです。



でさっそく涼風を構築してみたんですが・・・

なかなかいい感じに出来上がりませんね。

焼き型とかグッドスタッフとか耐久型とかいろいろ試してみましたがかなり難しいです

それにプレイングもかなり要求されるので、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。



そういえば、涼風使ってて思ったのは、行きのサイズが足りなく感じます。

イカロスのサイズ抜けなくて辛たん。

まぁ多分構築の問題だとは思うのですが、皆さんはどうしているんですかね?

私気になります

そして涼風の構築について語り合いたいです。





最後にWGPもそろそろ始まるので、それに向けてお互い頑張っていきましょう。

では、今日は短いですがこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  レミニセンス  モンハン4G  ネミニセンス  大善寺涼風 

あなたはこのブログの 1727 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/16 07:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2014/10/16 12:24]
月見月さんは、今回はどこの地区に参加するんですか?
エステルさん vol.1 月見月 さん [2014/10/16 14:58]
>がちゃこんさん

仙台と東京ですかね?