398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本山ブランチ ウィクロスパーティレポ&3花レシピ

今日は気分転換に3花代で大会参加してきましたー。

参加人数4人 白タマ、ピルルクΩ、爾改、3花代

1回戦VS爾改
こちら後攻。アーツを使ってキッチリ焼きつつライフアドバンテージを維持。背炎の陣を烈覇で耐えて、返しに背炎&断罪して詰め。

2回戦VSピルルクΩ
またも後攻。凍結が強くて、手札の青いカードエナに置く暇がなくTTHREE OUT腐らせつつゲームを進行。ドントムーブケアで1面ずつ空けて殴り、1枚使わせてライフ0になったところを背炎で詰め。

とりあえず大会はここで優勝。フリーで白タマとも対戦させていただきました。
先攻とって、2点くらう所からスタート。先2でランチャン出す場所うっかり間違えて1点しか取れず。相手がサーバント引いてなかったようで、運良くルリグアタックが通り、バロック1枚使わせてライフ2まで減らした後に、エナに青ないのを確認して背炎&断罪で詰め。


初試合でしたが、一応全勝。なんにせよじゃんけんで負けれるのは強かった。
あと1枚しか入れてないけど、3試合とも断罪の轢断打って勝ってるんですよね。結構使用感良かった。現状でシグニ増やしたいくらいだし、これ以上枠ないけど。


記念にレシピだけ残しときます。


ルリグ
0~2バニラ
3熾炎舞
サルベージ
ドローツー
焼石炎
背炎の陣
烈覇一絡×2

レベル1×11
4アメジスト
3アイロン
4サーバントO

レベル2×10
3ランチャン
3ブロンダ
4サーバントD

レベル3×7
3オルドナンス
2ガーネット
2オリハルク

スペル×13
1断罪の轢断
4落星の炎球
4THREE OUT
4TREASURE


動き方とかは、まあ今さらいらないと思うので割愛。
TREASUREは手札減るデッキなら強いはず!と以前から言い張っているので、自らモルモット。手札1枚以下になること少ないから、1ドロー相当の働きしかしませんが、手札入れ替えは弱くないです。
レベル3減らしたい。でもオルドナンスは減らしたくないし、マクリとか入れたくないし、どうしよう。
アメジストを1枚THREE OUTに変更予定。


オルドナンス1枚買い足しただけでこんだけ遊べるなら素敵やわー。

あさってにはウリスちゃんのセレクターになれる予定なので超楽しみ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1382 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2014/06/10 23:24
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。