398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずデッキ組んだので、レシピ残しとく

ヒロプレ、BOXバーコードキャンペーンやるらしいですね。
かわいいあの子との思い出を保存するためにレシピ残しときます。
自分が覚えてる名前で適当に書くので見る方はご注意。

東海九州ウィニー
東海
RB エリカ・ミッドランド×1
1コスト
MURASAMA×4 軽い
犬山アキラ×4 軽い。ハンド増えるの強い
ヘレネ×4 軽い
2コスト
アイアムセンター×4 ドロソ
バラしや×2 攻撃中ほぼ無敵
サイレントヒル×3 詰に強いタッパー
斬鉄剣×1 PL2ドローor手札コスト
イベント
鍛造×3 相手に装備してダンジョンダイバー素通し
焼肉×3 除去楽しいです

九州
1コスト
宮崎×2 軽い。1コス使えないことも多いので少なめ。
あかり×3 軽い。地味にDP+500はありがたい
2コスト
みはる×2 手札入れ替えからワンチャンドロソ
クリミナルランチャー×4 ハンデス楽しい
ホークアイ×1 時々強い
燃×3 PL効果でアド取れないので少なめ
ダイバー×4 ファッティ相手に打点通せる。
イベント
矯正摘発×2 カウンター楽しい


関東
1コスト
箱根×1 積極的に攻めれる。

協力攻撃して、小型と大型交換すればいいやろ的なデッキ。九州の協力攻撃時効果つよいですー。
東海もアドのない所からアドを生んでくれるので楽しい。
・枚数要調整・攻撃力もう少し欲しいか・九州単のが使いやすいかも。

東北近畿ファッティ
近畿
RB 葵×2 手出しでも地味に強い。かぶるとあんまり美味しくないのでメインには1枚
1コスト
魔法の粉×2 とりあえず置いとく用軽量
バイト巫女×4 同上
2コスト
菊千代×1 かわいい。PLの東北2もムダなく消費できる。増やしたい。
雪月花×4 ウィニーと比べ手札使い切れないのでちょっとキツイ。PL2ドロー。
ほげー×3 後半の打点。PL効果アド稼げないの辛い。
4コスト
スカイグラスパー×3 はいてない。メインアタッカー。PLでも強い。
HIRONO×3 安定の大型。
イベント
六甲颪×3 序盤の展開に。
次元変換×2 手札1枚浮くのは強い。

東北
1コスト
真希×2 全国で登場可。
2コスト
バハムート×4 9999/9999。プレイスでめくれると微妙なので減らし。
マウンテンサイクラー×4 対ウィニー。ダンジョンダイバーにも対応。
ハロワ×4 ギガハンド専用2コスト。
いたる×3 ドロソ序盤LE空いてる時に。
3コスト
ギガハンド×4 強い。後半はアタッカーに。
イベント
荻の月×3 詰に引きたい。

東海九州ウィニーに負け越し中。バトルフェイズ終了が思いの外弱くて枚数調整したい。


そんな感じ。とりあえず色々対戦して調整したい。
関東のデッキデスに興味あるんだけど、誰か組んでくれないかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:レシピ投稿日時:2014/01/20 03:48
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。