398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙な感じだが

というわけで、バイトの合間を縫って遊戯王してきた。

使用デッキ閃光剣

1戦目VSライロ
1-1:適当に勝ち。
1-2:ライボル打たれた。大嵐に備えて賄賂残したら、裁き降ってきて負け。裁きが意識の外とかさすがに弱すぎ。
1-3:適当に勝ち。

2戦目VSディフォーマー
2-1:バインド割るのに時間がかかったけど勝ち。
2-2:こっちも適当に勝ち。

3戦目VSドラグニティ
3-1:先攻取られてガジャルグ出された。ガジャルグ処理するのに月の書使わなければもう少しまともにやれたかなー。手札に剣闘獣いたし、苦痛+ラクエルの相打ちで良かったかなー。
3-2:先攻でテンポ渡さずに勝ち。
3-3:またガジャルグスタート。バック弱くて負け。

結果2位
超微妙ー。
とりあえず、大会中は経験値稼ぎになる決闘をもっとしたいなー。
ドラグは自分でももう少し回してみよう。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/29 11:25
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。