398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには

スリーブ買いに大須行ってきましたー。
ビッグマジック→ホビステ→まんだらけ→ゲーマーズ
ここまで回って目的のスリーブが見つからなくて、けっこう凹んだ。
一旦ホビステに戻って血染めのドレス×2とヒドゥン2を1パック購入。まあ欲しい物は出なかったけど、持ってない白枠出たからいいかなー。

その後イエサブに行くことを決意。日が落ちればけっこう涼しくなるしね。それでもかなり汗かいたけど。
しかし決意したのはいいものの、道1本隣を歩いてたせいで、通り過ぎてしまい、タイムロス。
イエサブにない場合も考慮してとらのあなも覗くことに。1冊欲しい本もあったしね。
初めて入ったとらのあなは、階段のイメージしか残ってないです。あらかじめ何階に何が置いてあるのか把握してればわざわざ階段使うこともなかったのだろうけど。
5階まで上ってお望みの品を発見。定価より100円安いのは嬉しいですね。
あとmixiの記事にスリーブのこと書いてくれた、某マイミクに感謝。あれ見なきゃ絶対思い出せなかったと思う。これだけでも去年のジャンフェスに行った甲斐があった思う。
ついでに「とらぶるスピリット!」もちゃんと買ってこれたし言うことなし。

イエサブについた時にはすでに2000過ぎ。誰もいないね、って閉店時間過ぎてりゃ当然ですよねー。
しかしちょっとは買い物してきたのぜ。
魔封じの芳香ウル210円ならけっこう良いよね。買ったの俺じゃないけどさ。あとゴドバ10円とか。エリア55円は近い内に買いに行く。絶対だ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/28 03:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/07/28 13:36]
なんのスリーブ?
アイコン用 398 さん [2010/07/29 02:15]
波天宮のれみさくリニューアル。
とりあえず6個買ってきた。