398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
nanacoで買お買おセブンセブン♪

今日はバイト先のファミマの店長さんがいなかった。

で、以下のことが勃発!

・5000円札が切れる
・それどころか1000円札も切れる
・代行収納とかファミポートとか店頭受け取りとか多い
・なんか宅急便も多い
・しかも住所分からないとかくそめんどい(対応したの僕じゃないけど
・宅急便のせいで帰るに帰れず1時間残業
・上記の件でお世話になったバイトの先輩に多謝。買い物に来ただけだったのに申し訳なかったです。

やっぱり、コンビニに一人って対応し切れなくなる状況が出てくるんだな。。
今日はちょうど勤務交代の時間に被ったので2人いたのと、偶然現れた先輩のおかげで助かりましたが。
一人の時に起こってたかと思うとぞっとしますね^^;


あ良いこともちゃんとありました!!
大阪万博の記念硬貨をGET~。
普通の100円よりでかいので、500円玉かと思ったさー。


明日の深夜勤は何もないといいな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ 週刊「大人の事情」 さん [2010/03/29 00:45]
偶然ですね!うちも今日5千ないー!とかなりましたよ!
そして一昨日は荷物届かないー!でした。
アイコン用 398 さん [2010/03/29 01:24]
そちらも大変そうですねぇ。お疲れ様でした。

お札がなくなったのに関しては、多分前日、前々日にきちっと両替できてなかったのでしょうね。
月末だし金融機関も休みなのですから、ちょっと多めに入れといてくれれば良かったんだけど。