398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
注意文あり)昔から感想文は苦手でした

小・中学生のころは感想文に限りませんが、作文というのが大嫌いでしたねぇ。
興味もないことに関して一体何を書けばいいのかと。。
まあ適当に受けの良さそうなことを書いとけば良かったんでしょうけど、昔はそういうことがなんかずるい気がして嫌だったんですね。いらんところだけは生真面目というか?(笑)
一転、高校生の頃は適当に真面目っぽくやってました。
……いや、なんか思い出したくない黒歴史がある気がしてきた。。
テーマは確か将来の世界のあり方とか――ぐっ!頭が割れるように痛い!!
はぁはぁ。
あ、あとはTORで読書感想文書いたこともあります。
先生に赤入れられたけど、訂正箇所がプラス、マイナスを日本語に置換しろとの1箇所だけで、まあ内容はともかく感想文の書き方としては間違っていなかったのかなー?
当時の作文とか、実家漁ったら出てくるんやろうか。オソロシイ





  CAUTION!!

 あなたは18歳以上ですか?

                       YES!


                        NO




なんとなく全体公開にはしてありますが、特定の身内向けのネタです。
あまり内容には触れていないつもりですがネタバレの恐れがあります。別段面白くない上に嫌悪感を催されるかもしれませんので、お読みにならない方が無難です。
苦情などには一切対応致しません。

とか言って、こんな前置き書いて余計に変な期待されたらどうしよう。。
時間をムダにしたい物好きな方は引き続きどぞー。










正直1時間かけてこのクオリティの低さは異常orz
死にたい。。
ちなみに通常版の方は20×20原稿用紙2枚強の長さの感想文です。
あ、別に内容が18禁とかそんなことは全然ないです、はい。










  夜明前より瑠璃色な Moonlight Cradle エステル編

                398

 私がこの小説を読んで学んだことは、目標に向かい継続して努力することの重要性です。

この小説には、過去に戦争をしていた二つの種族が登場するのですが、一方の種族の男性を主人公に、もう一方の種族の女性との出会いから結ばれるまでを一つの出来事を通して描いた作品となっています。

エステルかわいいよエステル

元々敵対関係にあった種族ですので当然初めから上手く行く訳はありませんが、主人公は周りの応援などを受け、挫けることなく女性との接触を試み、考え方や感情の隔たりを取り払って行きました。

エステルかわいいよエステル

また女性の方もいわゆるエリートになることを目標に勉学に勤しみ、決してそれだけが理由ではありませんが、その選択肢を得るまでに至ります。

エステルかわいいよエステル

さらに、本編では少し触れられただけですが、空前の異種間結婚に関する問題を乗り越えるためにも、相当な苦労があったことでしょう。

ああ、エステルかわいいよエステル

しかし、いづれも当人たちの努力もあり、望む結果を得ることが可能となったのです。

エステルかわいいよエステル(ハァハァ

当然努力だけでは解決できない問題もあるとは思いますが、その努力は無駄になることはありませんし、少なくとも努力無しでは解決することなんてできません。

エ、エステルかわいいよエステル(ハァハァハァハァ

これから人生を歩んでいく上で、私も様々な問題に遭遇することでしょう。そんな時はこの小説の主人公たちのことを思い出し、諦めることなく目標に向かって努力をし、その問題を解決したいと思います。

んあーーーーーーっ、もうっ、どうしてこんなにエステルかわいいよ~っエステルううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!

今私はほぼニートです。

エステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステル

しかしまだ若く、長い先があります。

エステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステル

この小説に出会えたことをきっかけに、自分自身と、自分の周りの方々を幸せに……しっ、幸せに……しあわ、う…うぇ、ぇ、ぇ…エステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステルかわいいよエステ――


登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/28 03:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/28 06:44]


魔法の13文字は偉大ですね!

エステルくんも対抗するんだw