とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【相談】千早@のり太サインなんだが。。

今さ、ブログ(もちろんトカゲじゃなく本家のブログ)見てメールしてきた人が買いたいって言ってるんだが、直接受け渡しじゃないと信用ならないよね?w

こういうの身内間しかしたことないからわからなくてさw

後、金額がそちらの希望した金額で~とか言われても全然レートがわからないw

このカードだったらどれくらいのレートで見たほうがいいかな?

登録タグ: lycee  

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/29 16:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/01/29 16:40]
オクやショップでレート確認して金額決めれば良いかと

受け渡しは直接は無理だと思うのでメール便とかで出すもしくは相手が希望すれば簡易書留(記録が残る方法)で出せば良いと思います。

神園いくさ とらわた さん [2011/01/29 20:11]
ちぃぼうさん コメありです~。

オークションにも出されず、ショップにも出されずのカードなんですよ 今のところ。
レートは本当の意味で完全にわからないんですよね^^;



ん~。直接は無理かぁ。
書留で出せば受け取ったところまでわかるからそれでもいいかぁ。

まぁ、問題は金の受け渡しがちゃんと行われるかなんですよね。


初見の人なので、信用はまだ無くて。


もうちょい考えた方がよさそうかなぁ・・・。