とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふむ
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

しばらくこないと言いましたが、帰ってきちゃいましたw
負け組ですね わかりますw


というか、こういうポイント記事のみ書いていくことにしますw

他の記事書いてたら流石に人生終わるw

さてさて、お気に入りのスリーブとの事ですが・・・。

うむ。

俺がやってるのはlycee・ヴァイス・カオス・VS で、デッキが10個あるわけなんですが、(内訳でいくとlycee 5・ヴァイス 1 ・カオス 3・VS 1)10個のデッキ全てのスリーブがえりりんなわけでwww

もちろんストレージもえりりんでw


要するにこのえりりんのうちからオススメを一つ選べってことですね?www



はい、ズバリオススメはシルブリさんの“リセ スペシャルカードスリーブ バージョン オーガスト FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 ”ですねb


矢野たくみ 先生の描かれたえりりんが最高に可愛いスリーブっすw

イラストは lyceeのオーガスト2.0 千堂瑛里華(突撃副会長)のネオパラのイラストです。




俺もこれを手に入れたのは去年で もう既に廃盤となっていたので、原価の2倍で買ってしまったのですが、それだけの価値があるスリーブだと思いました^^



さて、もっとえりりんのスリーブが出ることを祈るですww



そういえばlyceeオーガスト3.0は今年には出るかな~?ww 
早く出て欲しいお・・・オーガスト3.0・・・。



ではでは~
ノシ












登録タグ: DuelPortalToCaGe  プライズ  探偵オペラミルキィホームズ  アクエリアンエイジ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 08:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。