とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テイルズ・・・
テイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックが登場!
大人気テイルズシリーズからヴィクトリースパークに参戦が決定した『テイルズ オブ グレイセス エフ』の新情報が届きました。ブースターパック  2011年2月5日 発売!!原作をやったことのある方ならご存知、ゲームを...

やったことないから全くわからないっていうwwww

いや、やったことあるんだけど、酔って30分で幕を下ろしたんだっけかwww


学校とかでテイルズ知らないと言うととある集団にめためたに言われちゃうんで嘘でも知ってるまねをしていないといけないという なんだか個人的に嫌な記憶しかない作品ですねww

まったく!


でも・・まぁ、軽く物語はわかるんで、いい作品であるってのはわかるんですが。。



カードとしては欲しくないかなw
ってなわけで、スルーの方向でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/03 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。