とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
V.A7.0について、ちょっと皆に聞きたいんだが・・・。

有月椎菜ってそんなに強いか?www
場に出たら結構邪魔にしかならないイメージしか持たなかったんだが、やっぱ使い方が悪いんかな・・・?

ということで、今回はV.A7.0 これって強いの?的な日記。

其の1:大和田 幸の可能性について

ぶっちゃけこれどうなんでしょうwww
時間支配とか使えば全然必要ないんですが、スペックはいいし、時間支配とは違いEXが2.そんでもってサポーター持ちってだけでも強いんですかね?
強さがよくわからないでゲスよ・・・。

まぁ、花単エリアに時間支配自体いるのか知りませんが。



その②:有月椎菜の可能性

軽いミネット。 それはわかる。
だが、皆が強いというほど強いのかどうかがまずわからない。

これいれるぐらいなら他のカード積んだ方がいいんじゃね?というのが俺の正直な意見。
まぁ、その“他のカード”がいえないからこんな意見いえる立場じゃないが。




その③:富良峰 英子の可能性

俺はこれ結構強いと思う。
なかなかのスペックで倒れにくいし、デキボorボーナスを持っていれば相手のデッキを2枚破棄できるとかいうことが書いてある。

まぁ、皆注目しない点は 効果範囲が同列でこのキャラ自体 ステップを持っていないから採用されないのかな。。。

まぁ、今の宙には必要ないってのもあるかもしれないけど。。。。。






こんなもんですね~。
わかりにくかったらすみません。。。

なんか唐突に思ったことをてきとうに書いたのでwwwwww



ってなわけで、今回はこんなとこで~
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/29 18:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。